いっぱい愛が舞ってる

真面目なアイドル!真面目にアイドル!

サマステのカバンの中身☆彡

明日(8/12)は!!

 

サマステ!!

 

しかも自担と推しメンのサマステ!!

 

応援している虹のコンキスタドールの大塚望由ちゃん、HiHi Jetsの髙橋優斗くんがそれぞれサマステ(広義)に出る、六本木鬼の現場被り。

 

虹コンは昼にフィソロフィーのダンスの代打でテレ朝の方のSUMMER STATION LIVE アリーナに、髙橋優斗くんはEXシアターでのミライboys24公演にPAISEN Jr.として出演する。

(PAISEN Jr.ってなにするの?)

 

代打や先輩Jr.としての出演だから本現場では無いけど六本木で昼夜、推しメン自担回しが実現可能になって俺専用サマステってワケ。

(ちなみに舞台俳優の推しもこの日にバーイベやってる鬼の現場被り8.12)(Chu💋現場干してごめん…)

 

 

せっかくだし、やるか…

 

⭐️カバンの中身⭐️

 

Twitter(X)では画像だけツイートしてるけど

こちらでは詳細にご説明してあげましょう。

 

 

~サマステに行く日のカバン紹介~

 

 

f:id:mamimumegane:20230811225506j:image

 

jouetieで4年前くらいに買ったボストンバッグ、かなりボロボロ

せっかくなので推しメンと自担のアクキーを付けています。夢の共演

 

カバンの中身 すべて

 

f:id:mamimumegane:20230811205238j:image

 

ピンクが多いね

好きな色ピンクだしランドセルの色もショッキングピンクだったので…

 

一つ一つご紹介します。

 

ペンライト(キンブレ)

f:id:mamimumegane:20230811205550j:image

サマステだしうちわ要らないから最低限の応援グッズ

キンブレシートは友達に作ってもらったものでこれまた4年選手。

 

双眼鏡(kenko)
f:id:mamimumegane:20230811205605j:image

さすがにサマステの距離感では要らないとは思うけど一応。

3年前に刀ミュのガラコン前に買いました。5000円くらい。8倍だから普通に可もなく不可もなく安牌な見え方。

 

ブロマケース
f:id:mamimumegane:20230811205547j:image

お気に入りの写真ケース。

なんかパーツとか沢山つけるのも可愛いけどいつの間にか取れてるのがよくあるので平たいシールのみのものが落ち着く。

 

モバイルバッテリー
f:id:mamimumegane:20230811205601j:image

Ankerの10000アンペアのモバイルバッテリー。

ツイ廃だからこれを1日で使い切るし足りない時はチャージスポットも使う。フォロワーに貰った髙橋優斗のシールがワンポイント。

 

日傘(晴雨兼用)
f:id:mamimumegane:20230811205557j:image

wpc.の日傘。晴雨兼用で急な雨にも使えるやつ。

現場で鬼のように被る日傘。

 

アクスタケース(巾着)
f:id:mamimumegane:20230811205554j:image

フォロワーと遊んだ時にもらったSWIMMERのめちゃくちゃかわいい巾着。自担7つ推しメン1つの合計8つも台座含めて余裕で入る優れもの。

 

エコバッグと櫛
f:id:mamimumegane:20230811205608j:image

エコバッグはピュレグミエコバッグのガチャガチャのやつ。個人的にピュレグミガチャガチャはピュレリングのやつが好き。

くしはアリエクで服なり雑貨なり買う度におまけでついてくるからまだ無限にある。

 

ハンディファン

f:id:mamimumegane:20230811210437j:image
f:id:mamimumegane:20230811210429j:image

2年前にスリーコインズの1000円商品で購入。

1000円とは思えないほど使い勝手がいい。(自立できる、USBでも電池でも使用可能)表にはHiHi Jetsドーン春祭り(略)のステッカーを、裏にキャンドゥで売ってた、にこにこぷんのステッカーを貼ってます。

 

イヤホン 鍵 指人形

f:id:mamimumegane:20230811210433j:image

鍵→にこにこぷん ぴっころのアクキー付き

イヤホン→使ってたのが壊れたので適当にスリコで1500円で買った すぐ耳から落ちる タキシードサムのシールを貼ってる

指人形→ぴっころ(にこにこぷん

おかあさんといっしょの人形劇のキャラクターぴっころにテレビで一目惚れしてから自身のSNSの自我像にしている。この指人形は東京駅のNHKショップで買った。現場の度に会場で撮っていると思い出も増えて楽しい。

 

チェキケース(ポーチ)

f:id:mamimumegane:20230811211059j:image

これまたにこにこぷんのガチャガチャ2回回して排出したぴっころのポーチ。推しメンこと虹のコンキスタドール大塚望由ちゃんのトレカやチェキや推しメンイラストのアクキーをしまっています。

 

小物ポーチ
f:id:mamimumegane:20230811211436j:image

私が出かける時は最低限持ってるポーチ。ポーチは中野ロープウェイで買いました。

丸いミラーは元推し俳優のバーイベのガチャグッズ。(1回500円で特賞のツーショットのために一生回させられる○音のガチャ)

薬。リップモンスター。(パンプキンワイン)(一番好きな色味)絆創膏。モモンガ(ちいかわ)アクキー付きの部室の鍵。目薬。ピュレグミリングガチャの袋にはヘアゴムを入れてる。

 

財布
f:id:mamimumegane:20230811211103j:image

MIUMIUのピンクの3つ折りの財布。

フリマアプリで5000円くらいで買った。かわいい。

 

スマホ(iPhone12)
f:id:mamimumegane:20230811211051j:image

大学生になった時に買った36回払い。来年で払い終わる。HiHi Jetsのツアーの銀テと友達とカリスマ(コンテンツ名)のお面を付けて撮ったプリクラとうれシーサー先輩のシールを挟んでいる。

 

 

あとなんかチケットケースいるかなーと思ったけど撮るの忘れたし虹コンの方はデジチケだし、適当になんとかします。

 

楽しみだな、俺専用サマステ…。

 

またカバンの中身やります。書くのも見るのも好きなので。