いっぱい愛が舞ってる

真面目なアイドル!真面目にアイドル!

初めてジャニーズのCDを買った

f:id:mamimumegane:20191026201650j:image

 

初めてジャニーズのCDを買った。

 

 

 

 

 

買ったのはKing & Prince 4枚目(?)のシングル「koi-wazurai」。

通常版でも良かったけど軒並み売り切れてて初回限定盤ABしかなかった。私は最初の肩降るダンスの神宮寺さんが見たくてBを買った。

 

 

 

別に私はキンプリの中に担当がいる訳でもないし、今はジャニーズJr.のファンだ。(HiHi Jets 髙橋優斗くん担当)

 

でもそれでもこの「koi-wazurai」を買ってしまった。

 

 

 

 

だってハチャメチャにいい曲じゃないですか、koi-wazurai。

 

 

 

「運命的な恋煩い」なんて歌詞、痺れるし、「君と何万回ロマンティック」なんて歌われるの、たまらなくないですか?

 

 

YouTubeでは短いMVとか公開されてるし、なんなら非公式だけどMステとかアップされてるし普通にそういうの聞いてたけど(ごめん)、シンプルにいい音楽、曲だから欲しくなって買った。キンプリすげ~。そんでもって面白いのすげ~。これで1650円は局動画も無くなるしチケットも当てない情報局よりコスパいい。(そんな悪口言うからジャニアイ外れるんだよ)

 

というわけでkoi-wazuraiには完敗で乾杯です。

自担もいつかこんな素敵な持ち曲持てるといいな。

 

これからダンスver.見ます。

神宮寺の肩楽しみ